gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

明日の為にその一

色々あって、寝たのが午前4時。
今日は9時出社しなければならない日なので、家を7時半には出るから、睡眠時間は3時間位。
ま、ひゃくぱー自業自得なんで、眠い頭を抱えつつ、超混雑の小田急に揉まれて出社。
つ、潰れる。アンコ出る〜。
新宿到着で流れる「分散乗車にご協力いただき…」というアナウンスが空しいよ。
つか、これでも分散乗車でマシになっていると言うのだから、昔はどんだけ酷かったんだろう。