gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボー Amazon.co.jpボックスver

【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボー Amazon.co.jpボックスver
あれっ?
注文した時には既に、再販予約だった気がするんだけど、なぜか一次出荷で届いた。
まあ、ラッキー。
…とはいえ、開封した時点で帯が破れてたところを見ると、返品品だったんじゃないかと疑ったり。
まあ、中身に問題なければ気にしないので、箱を開けてひとしきり遊んでからまた箱に戻して寝る。
形状が形状だけに、可動範囲が意外に狭いのがなー。
あと、わざわざよつばを探し出すのも面倒だったので、写真も無し。