gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

アスラクライン〈9〉KLEIN Re‐MIX (電撃文庫)

アスラクライン〈9〉KLEIN Re‐MIX (電撃文庫)
短編集なんで後回しにしてたんだけど、本当に読むところが無くて吹いた。
電撃hp連載分は全部読んであったので、そっちは軽く斜め読みして追加が無いか確認し、じっくり今回読んだのは書き下ろしの部分のみ。
んが、量が無い上に、内容も無い。
いい加減、この作者の「無意味に引っ張る癖」には辟易してるんですけど。
この作品の完結状況によっては、作者ごと切った方が良いかもしれん。
ゲヘナの続きも出る様子が無いし。
ゲヘナ以外のシリーズでグダグダで終わらなかったシリーズも無いし。*1
あー、しかし、今日の夜の時間つぶしとして買ったはずの本が、あっという間に消化されてしまった。
…どうしよ。

*1:ゲヘナも新シリーズと思わせて中断してるから、事実上ゼロとも言える