gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

もやしもん

原作自体が、あんまり盛り上がる話でもなく、恋愛とか人間ドラマが…という話でもないので、どのあたりを区切りにするのかと思ったら、このエピソードか。
確かに、ここを逃すと、次は現在進行形で連載中の、遙の婚約者騒動まで行かないと、切りのいいところ無いし。
相変わらず菌どもがかわいいのは良いのだが、海洋堂のガチャが品切れで回せねーよ。
次の補充は18日らしいけど、転売屋が死ぬほど回すから、定時明けに行っても無理そう。
普通の社会人はむりっぽ。