gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

封殺鬼 鵺子ドリ鳴イタ (2) (ルルル文庫)

封殺鬼 鵺子ドリ鳴イタ (2) (ルルル文庫)
ルルル文庫は、ロクに書店で扱ってない上、再版もイマイチかかってないみたいだから、パレット文庫時代と同様、発売日に買い損ねると普通に入手不可能だよなぁ…。
ガガガなんてムダに余ってるんだけど。
ともあれ、発売日に手に入れ損ねたので、たまたま寄った中規模書店で在庫を見つけて、即保護。
感想の前に、一つ。
ちょw
あとがきで警告なしネタバレは勘弁してください。
以下ネタバレ
桐子のヨメ(予定)をいきなり殺さないでください。
2巻目にして過去の歴史が書き換わったというか、筆が滑ったというか。
一応、地の文では死んだと明言されていなかったから、生き延びた可能性も。無いよなぁ…。
いや、作品が面白い事は間違いなので、その辺を除けば、相変わらずの封殺鬼シリーズなんだけど。