gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

るーこ・きれいなそら

卓球模型のるーこ完成品を、ダメモトで現在の入札金額+500円で入札したら、ぽろっと落札できてしまった。
履歴を見れば、入札者は平気で7万とかまで競る人だったので、5分前にギリギリ高値更新したとはいえ、競られたら即降りようと思っていたのだが、高値更新に気づかなかったのか、最初から競るつもりが無かったのか、そのままオークションは終了。
一寺建立したばかりで、予算的には厳しいんだけど。まあ、いいか。