gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

404 Blog Not Found:読者という神は自らを助くbloggerを助く - blogを続ける3つのコツ

「旅の仲間」を見つけて、徹底的に大切にしよう
しかし「自分は自分、他人は他人」とびしっと割り切れる人というのは多くありません。もしあなたがそれに該当するなら、あなたはそれだけでbloggerとして優位に立っていると良いでしょう。私なんぞに言われるまでもなく、「自分のための記事」を書き続ければいいのですから。

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51001656.html

なるほど、自分でもこの愚草記が長く続くなぁと思っていたが、何の事は無い。

私なんぞに言われるまでもなく、「自分のための記事」を書き続ければいいのですから。

という理由だから続くのか。
ま、実際、チラ裏な内容しか書いてないしな。