gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

あとぴぃー!!

今日は夜中になって、足のかゆみはちょっと洒落にならないレベルで酷かった。
ズボンで擦れるだけで痒くなるので、いつものようにパジャマ上と下着だけで寝てたら、足同士が触れただけでちくちくして痒くなるという最悪な状況に。
血が出るほどには酷く掻かない様に注意していたが、掻きすぎてヒリヒリするくらいまでは掻いても、痒みは酷くなる一方。
乾燥も酷かったせいもあると考え、一旦風呂に入って体を綺麗に洗った後、擦り切れて穴が開いてしまった為、廃棄するつもりだった絹毛布を引っ張り出して、足に直接当たる部分に巻く様な形で使ったら、ようやく収まった。
絹はダテに高く無いと思ったよ…。
副産物として、いつもより布団があったかかったお陰か、ぐっすり眠って危うく遅刻しそうになった。