gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ぐるなび - 北海道 新宿アイランドタワー店

という訳で、三度目の利用なのだが、食料品の値上が続いているせいか微妙に品数が減って居るような。
それでも、以前失敗した和食バイキングの店に比べれば、段違いに品数も多いんだけど。
ただ、気になったのが煮物の味付けや味噌汁が全体的に塩辛くなっていた事。
中の人が変わったのだろうか。
個人的には、以前の味の方が良いと思う。