gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

秋色恋華で検索すると

秋色恋華 戸倉真由 私服ver. 1/8 完成品

秋色恋華 戸倉真由 私服ver. 1/8 完成品

秋色恋華 戸倉真由 PVC塗装済み完成品 (オリジナルカラーver.)

秋色恋華 戸倉真由 PVC塗装済み完成品 (オリジナルカラーver.)

秋色恋華 新山 葵 アイドル服ver. 1/8 完成品

秋色恋華 新山 葵 アイドル服ver. 1/8 完成品

秋色恋華 新山 葵 PVC塗装済み完成品 (メイド風ver.)

秋色恋華 新山 葵 PVC塗装済み完成品 (メイド風ver.)

以上の四つが見つかったけれど、実質2種でカラバリ。
そして、全部ソリッドシアター製ということで出来が…。
ソリッドシアターは、原型師は良い人引っぱってくる癖に、ネタのチョイスも微妙で、押さえてる工場がへたっぴなのか、監修がへたっぴなのかは判らないけれど、原型からの劣化が激しすぎて、予約じゃ危険すぎて買えないし、実際に実物を見て購入をスルーするなんてザラなのがニンともカンとも。
ところで、メインヒロインである伊吹はどーした(笑)
今度出る
Fate/stay night セイバーオルタ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Fate/stay night セイバーオルタ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

に関しては、グッドスマイルカンパニーを介して居るので、安心して予約したけれどね…。