gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

とらい☆すたーず

とらい☆すたーず
先週末に買った3本の内の1本。
ジオグラマトン -DYOGRAMMATON- 初回版と同じメーカで同じ原画の人の作品で、変身ヒロインモノと来たら、買うしかないと買った訳で。
まだ中盤なんだけど、非常に残念なお知らせが…
以下、ネタバレ。
回想をFULL化してみましたが、NTRルートがありません…orz
ジオグラマトンは、サクラ大戦のような純愛ルートと、その裏に隠された激エロエロなNTRルートという二面性、そして両ルートクリア後のTRUEルートが非常に楽しかった作品なので、そういう構造を期待していたのだけれど、ふつーに表ルートしかない模様。
一応、メインヒロインが実はヤンデレとか、ツインテツンデレ金髪、ぺたクール、幼馴染とかのお約束ヒロインは抑えてあるし、シナリオも現時点では十分面白いからいいんだけど…。
いや、残念。