gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

昨日は疲れて早めに寝たので朝風呂

昨日は出先で盛り蕎麦を一枚かっこんだ以外は、まともな食事を摂っていない事を思い出した。
やはり、夏ばてだろうか。
水分とか間食はしているんだけど。
…ま、間食と言っても今回はポニョのトートバック欲しさにローソンでから揚げ君を2個買って食っただけなんだけど。
たまたま打ち合わせ先の近所で、新装開店したローソンでから揚げ君50円引きと200円以上の購入に利用できる100円引き券を配っていたから、本来は420円のから揚げ君×2が220円だったんで、つい。
から揚げ君チーズ味はヤバイくらいマズイ