gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

魔界ヨメ! (MF文庫J)

魔界ヨメ! (MF文庫J)
阿智太郎の最新作にして、陰からマモルに代わる新シリーズ。
・・・。
とはいえ、陰マモが良作だった分、続けて面白い作品が出る可能性は高くないと覚悟していたので、ある意味覚悟どおりの結果と言うか。
珍しいと言えば、メインヒロインがするぺたと言うのは、阿智作品にしては珍しいパターンかと。
なんだかんだとメインヒロインは「平均より下」か「平均より上」が基本で、ぺったんこ系は小動物系サブヒロインに割り当てる事が多かったので。