gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

まかでみ・らでぃかる7 子犬なんですけど。 (ファミ通文庫)

まかでみ・らでぃかる7 子犬なんですけど。 (ファミ通文庫)
言いたくは無いが、本来ならば本編を完結させる前に出すべき本であり、話であったと思う。
拓人が何故、最終巻で鈴穂やタナロット、ファルチェではなく、ほとんど本編で接点の無い双葉を選んだのか。
その理由を補完する中篇が収録されているから。
しかし、この話を読んでも、やっぱりなんか、もやっとしたものが残るのは、なんでなんだろう。
もう一遍は、葉月の謎の恋人の話なので、本巻は丸ごと霧島姉弟作品で占められているという構成。