gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

秋葉原荷運びミッション

蟹将軍に呼ばれて行った秋葉原では、アキトと足利王子も珍しく来ており、合流。
直後、14時に再集合と決めて散開となる。
…何のために集まったんだろう…。
まあ、三人が三人とも、秋葉原で回る店に接点が無いからなんだけど。
以前から、焼肉に行きたがっていたアキトの希望により、集合後にスタミナ太郎に行く事になったのだが、既にカレーをしこたま食っていたわしは、辞してまっすぐ帰宅。
昨日秋葉原散策したばかりだったんで、秋葉原には全く用事が無かったからなー。