gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

君が呼ぶ、メギドの丘で 初回版

君が呼ぶ、メギドの丘で 初回版
久しぶりに、葉ゲーを買ったら地雷だった…。
まず、主人公がいきなり女声だった辺りは、まあいい。
おとボクとか主人公がヒロインな作品もあるし、と。
しかし、モノローグを見る限り、別に女装するわけでもなく、性格が女性的、ということも無い。
それどころか、かなりの女誑しで倫理観の無い駄目人間っぽい。
このあたりでかなりやる気がなくなっていたが、RPGパートというか3D見た瞬間「TEATIMEに半年修行に池」と思ってしまった。
歩き方がキモイ、動きがキモイ、モデリングがびみょい。
我慢して少し進めたが、どうにも耐えられなくなった。
システムが微妙でも、闘神都市3くらいシナリオがましならがんばるんだけど。
明日売ってきます。