gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

悪魔のミカタ666〈6〉ノットB (電撃文庫)

悪魔のミカタ666〈6〉ノットB (電撃文庫)
昼休みに秋葉原行ったら普通に売っててビビッた。
てっきり、早売りでも明日かと。
個人的には、ダれてきたミカタより、シフトの方を書いて欲しいとか思っていたけれど…
以下、ネタバレ。
なにこの爛れた学性生活。
けしからん、もっとやれ。
オリジナルのコウも、ノットBことノビ・コースケも、日奈がどうこう言いつつも、しっかりヤル事はやっているという。
閑話休題
最初の事件、インビジブル・エアを起こし、《代行者》を生み出そうとした《黒幕》という新しい謎と、それによって明らかになった、コウの日奈に対する恋心が、何者かの操作によって仕向けられたものではないかと言う、強烈な爆弾とか、転換点となる話だと思う。
そして、折角繋がりそうだった「宇宙人に攫われたアトリ」に繋がるかと思われた情報も、途切れてしまい、アトリに関する謎は、666編が終わっても続きそうな気配。
昔の爆速な執筆ペースで出してくれないかなぁ…。
検索用:悪魔のミカタ666〈6〉ノットB