gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

天体戦士サンレッド

RD 潜脳調査室が見れないんで、こっちを視聴中。
川崎市って今住んでる所だから、色々見知ってる場所が出てきて笑える。
「ヴァンプ将軍のさっと一品」はかなり役に立つ。
たらスパって、あんなにシンプルだったのか…。
市販のたらこスパゲティの素って、高い割に美味しくないから、たらスパ好きじゃなかったんだけど、今度、半額生たらこ見つけたら買って作ってみようと思った。