gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ウォン・ドル相場(27日)1534.00ウォン 聯合ニュース

ソウル外国為替市場(27日)
1ドル=1534.00ウォン(前日比16.50ウォン安・終値
100円=1569.80ウォン(前日比26.96ウォン安・午後3時現在)

http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2009/02/27/0500000000AJP20090227002500882.HTML

噂のサムソン・ラインを大幅に上回る下落なんだけど、今回も江頭タイムの暴れっぷりはすさまじい。
瞬間的には1ドル1540ウォンを突破していたというのだから、通貨防衛の為にどれだけのドルを溶かしたのやら。
でも、それだけ介入してもサムソン・ラインを突破されたという事は、もう来週には大寧寺の変(1551)とか川中島の合戦(1553)とか厳島の戦い(1555)とか戦国時代に突入してくれるんじゃないかと。
参考:1534年 - Wikipedia
在日強制送還・財産ボッシュートマダー?