gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)
逆転裁判シリーズは、前作で一応一区切りと言うか、ナルホドがあんなんなってしまったので、続け難いんだろうなぁ。
以下、ネタバレ。
ミツルギのモテっぷりは異常。
一部、オバチャンとか地雷以外の何物でもない人外も居るが、どんだけモテれば気が済むのかと。
あと、ロウの誤認逮捕大杉。
あれで、逮捕率が国際警察でトップだというんだから、どれだけ冤罪の山が積み上げられたのやらと…。
メイに関しては、相変わらずツン100%っぷりが半端無い。
あの性格が改善されない限り、鈍感極まるミツルギとどうにかなるのは不可能と言うか、ミクモの方がヒロインに近いんじゃなかろうか。
検索用:逆転検事