gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

とある作家さんのmixi日記で紹介されていたネタ写真のサイト

http://izismile.com/
本当は、ネタ元である作家さんのページへのリンクも貼った方がいいのかもしれないけれど、mixi日記にリンクを貼るのは、逆に迷惑だろうしねぇ…。
基本的に英語のネタなので、一部わかりにくいものもあるけれど、中学生程度の英語能力があればほとんど判ると思う。
「ヨゴレ」系のネタで笑うのは、万国共通なのかなぁ…。