gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

コトブキヤ Quartett! シャルロット・フランシア 1/10スケールPVC塗装済み完成品

コトブキヤ Quartett! シャルロット・フランシア 1/10スケールPVC塗装済み完成品
ぎゃーす。
ガレージキットを買って、製作代行に作ってもらったヤツだぁぁぁぁ。
まさかコレが完成品化されるなんて、夢にも思わなかったわ。
いや、だってゲーム自体がかなり前の発売(DC版が存在すると言う時点で察しれ)だし。
製作代行に出してない、未組み立てガレージキットの完成品化なら歓迎なんだけど、ン万円払って完成してもらったキットが、掛かった費用の1/5以下で完成品が買えるとか、泣きたくなるよね。