gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

女児ら5人殴った男に懲役4年 地裁姫路支部 - MSN産経ニュース

兵庫県姫路市などで女児らが腹を相次いで殴られた事件で、傷害罪などに問われた無職、勝田州彦被告(31)の判決公判が30日、神戸地裁姫路支部で開かれた。
五十嵐常之裁判官は「動機、犯行態様とも酌量の余地がない自己中心的な犯行。被害者の被害感情も強い」として懲役4年(求刑懲役6年)を言い渡した。
判決によると、勝田被告は平成21年7月から10月にかけて、姫路市三木市などの路上で女児ら計5人に対し、腹を殴るなどの暴行を加え、重傷を負わせるなどした。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100330/trl1003301201004-n1.htm

たった、4年?
求刑6年なのに、情状酌量もなしで2/3。
判明しただけで5件も(供述では10人くらい)、子供と言う弱者を狙い撃ちにして暴力を振るい続け、たった6歳の少女を50メートルも追いかけて全力で2度も殴り、6ヶ月の重症(肝臓出血)を負わせるような真性キチガイなのに。
ちなみに、父親は警察官OBで、母親も元・警察職員。
このあたりが判決に手心される理由だったりしてな。
二次元を規制して、存在しない被害者を「救う」法律を通すくらいなら、こういう卑劣な犯罪者を20年くらいブチ込むか、去勢できる法案でも通した方が、有意義だと思う。