gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

そろそろ引越しから一月

未だに風呂が潰れているのは何とかしないとなー。
元々生活空間は最低限な暮らしだったので、PCとゲーム、本が利用できれば問題が無く、現状困っているのは、料理がしづらい事、風呂が使えない事と、PS3が使えない事で、本の整理を諦めて、整理用に空けているスペースに、風呂の荷物を放り込んでしまえば、ほぼ解決してしまうのがなぁ…。
かといって、ソレをやってしまうと、6畳間の整理に使える空間もなくなるんで、倉庫番(=部屋の整理)が詰むんだけど。