gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

PIZZA SALVATORE CUOMO サブナード

11時開店だが、少し遅れて1130時に到着。
ランチビュッフェのみ1400円である事を確認される。
頷くと、禁煙席は満席といわれる。
タバコの煙で、食事を台無しにされたくなかったので、空きを待つ事15分。
1145時に入店した。
以前、川崎のクオモの店で食べたときは、時間が遅かった事もあり、コスト高めのメニューは補充されず、微妙な中華バイキングとのセットという状況もあって、唯一光っていたデザートを期待していたのだが…。
まず、当然であるがピザが美味い。ここの味を基準にすると、もうシェーキーズに行けなくなる。
パスタも、割と美味い。
ただ、以前掲示板辺りで塩が薄いと評されてから、塩が濃くなったとかで、実際に食べてみると、やや塩が強い気がしなくも無い。…好みの差のレベルだが。
クオモ サブナード店 2010-08-07
以下は、痛い意見なので、折りたたみ。
ただし、サイドディッシュはかなり少ない。
サラダと数種のサイドディッシュしかなく、パスタは4種あるが、トマトソース2種、オイル系、クリーム系の3種。同様にピザも4皿供されているが、常に2種しかなく、バリエーションにも乏しい。
川崎では、ピザもパスタももっと種類があったはずなのだが…。
そしてデザート。
まあ、なんというか、ヨーグルトにアセロラゼリー、アイスとクリームが乗ったシフォンケーキ。
正直、1400円台のビュッフェと考えると、かなりしょっぱい。
平日1200円でこれならまだ許せるけど、これで土日の1400円は、もうコストパフォーマンスが悪いというレベル。
致命的なのは、保温が悪い。
ピザもパスタも、保温が無い状態だから、すぐ冷める。
量があるパスタはともかく、ピザが冷めてしまうのは頂けない。
補充も遅い。
特に1230時頃の補充は最悪で、4つのピザ皿には冷えて不味くなったピザが数切れしかなく、パスタも4皿中2皿が空。残り2皿も半分以下だったという状態。
…忙しいのは判るけど、メインのピザが切れるというのは、幾らなんでも…。
サイドディッシュがしょっぱいから余計に痛々しく感じた。
同じ系列店でも、内容が大きく異なるらしいので、別な店を試してみるけど、ここにはもう来ないと思う。