gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ベトナム料理 バインセオサイゴン 新宿店

出先からの戻りが、新宿経由で、丁度昼休みだったから、新宿でランチにすることとした。
新宿なら平日ランチがいい塩梅なので、しばし迷った末、移動に時間は掛けたくなかったので駅ビル内のココに決定。
ほぼ一年ぶりの再訪になる。
少しシステムが変わり、メインを選んで…という方式からフルバイキングへ。
バインセオやエビチャーハン等のメインがバイキングで食べ放題になった代わりに、サイドディッシュはかなりアレな感じになった。
とりあえず、ざっくり集めてみる。
(写真は後日)
うーん、980円でアジアン料理を堪能できる点では、悪くないパフォーマンスを維持しているとは思うんだけど…
以下、苦言なので折りたたみ。
やはり、メインの一品を選ぶ方式の頃の方が、料理の質が高かったように思う。
新鮮な生野菜スティックもなくなり、生春巻きもなんだかぶっといタイプになって、見た目も今一つだし。
味付けが安定しておらず、料理によっては塩が強すぎたりする事もあり、ハズレが発生する状況も。
店が悪いというより、やはり、不景気なんだろうなぁ…。