gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

14日の輪番停電、時間とエリアの一覧 - ITmedia News

東京電力は、3月14日に実施する輪番停電の時間と1都8県の対象エリアを公表した。
第1グループと第2グループは合計2回停電する予定だが、当日の需給を見て2回目は実施しない可能性もあるという。
▼第1グループ
•午前6時20分〜午前10時、午後4時50分〜午後8時半の間の各約3時間ずつ
▼第2グループ
•午前9時20分〜午後1時、午後6時20分〜午後10時の間の各約3時間ずつ
▼第3グループ
•午後12時20分〜午後4時の間の約3時間
▼第4グループ
•午後1時50分〜午後5時半の間の約3時間
▼第5グループ
•午後3時20分〜午後7時の間の約3時間

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/13/news017.html

何故かウチって、4と5グループに跨ってるんだけど???
3時間なら冷凍庫は持つだろうけど、6時間は厳しい気がする。
少なくとも前の旧式冷蔵庫なら半日で霜が解け落ちてた気がする。
まあ、緊急事態だし、人命と冷凍庫の備蓄では、比べるべくも無いわけで。
ただ、ファイルサーバーは落としておかないとまずいだろうな。