gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

印度屋 新宿駅前店

基本的に、甘党で辛いのが苦手な自分なので、この店の利用はまるっと3年ぶりだったりする。
ここのカレーはあまり辛くないので、自分には丁度良いのだが、辛党には物足りなさそうな気がする。
とりあえず、比較的甘めのカレーの中でも、特に辛さ控えめな、野菜カレーとチキンカレーを皿にとり、ざっくりと料理を集めてみた。
印度屋 新宿駅前店 2011-04-03
3年前と比べて、特に劣化を感じさせる事なく、むしろグレープフルーツが出てくるようなった分、パワーアップか?

かつて休日料金980円だったが、900円と安くなった事を考えれば、お得感は増している。
ただし、改めてカレーを食べて感じたのが、日本人向けのアレンジが更に強くなっており、スパイシーさが減少していること。
自分にとっては、利用しやすいけれど、本格的なインドカレーを食べたい向きには、ちょっと勧めづらい。
自分のように「カレーをガッツリ食べたい」と言うタイプにはともかく、「美味しいインドカレーを食べたい」という人は、別なカレー専門店に行った方が良いと思う。