gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

あちこち出歩き

池袋のサンシャインで、東北地方太平洋沖地震アニメチャリティー『Smile Heart』があったので、暇つぶしに行って見たが、出品物が女性向けがメインだし、出品物の展示すらして無い状況だったので、さっさと撤収。
某所で、

エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO オードリー・バーン

エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO オードリー・バーン

を新品を4500円で購入。(ポイント1000円分充当して3500円也)
ついでに、フリマでプライズのけいおん唯が1000円だったので購入。
その足で秋葉原へ向かい、紙風船の中古を3480円で購入。箱破損+箱にややタバコ臭があったが、本体は臭くなかった。
多分、喫煙者が購入直後に一回だけ箱から出して遊んだ後、箱に仕舞ったままタバコで燻され、その後売却という流れだったんだろうな。
箱の外側は、買い取った紙風船がクリーニングして臭いの大部分が取れたんだろうけど、箱の中にまで染み付いた僅かな臭いは取れなかったものと見える。
…一応、許容範囲の臭さだったので、我慢。その分、安いんだし。
K−Booksでサイン会に参加して、キットカットを貰い、最後に、パーツ屋を適当に散策して帰宅。
新宿御苑で花見でもしようかと思ったが、荷物が多かったので諦め。