gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP
携帯機だと移動時間とかにちまちま出来るのが嬉しい。
以下、ネタバレ。
とりあえず、攻略情報のお陰でさくさく進む。
どうでもいいけど、今回の男主人公が「女嫌い」公言で、どうにも腐敗臭がしそう。
考えすぎなら良いんだけど、ヒロイン格として登場しているはずの女博士はちっともヒロインっぽくないし、男主人公がガンソードのダンを髣髴とさせる変人臭と併せて、所謂普通の男女関係を想像させないんだよね。
…と思っていたら、なんかツンデレ少女が通信のみで登場。
そのうち、サプパイ登録されるのだろうか。
検索用:第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇