gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP
とりあえず、クリアー。
以下、ネタバレ。
最終話までクリア。
…えー、コードギアスガンダムOOも、負けるところまでやんないのかよー。
今回参戦した、2期分割作品は、グレンラガンコードギアスガンダムOOの3作品だが、このうちコードギアスガンダムOOは敗走して散り散りになるEDだったから、てっきり本作もそこまでやるのかと期待していたのに。
ガンダムOOはアレハンドロを楽々ぶった押してるし、コードギアスは血染めのユフィ後の第二次トウキョウ決戦がまるっと次作冒頭に放り投げられている。
てっきり、コードギアスは1年後、ガンダムOOは5年後、グレンラガンは7年後だから、この時間整合を取る為に、またぞろ時空震に巻き込まれて全員がバラバラになるのかと思っていたのだが。
…お陰で、2周目やる気がなくなったから、今日出た神採りアルケミーマイスターでもやるか。
検索用:第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇