gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

うちのミサカ妹

検体番号一六〇三二号ですた。
台座を見ないと番号がわからんのだが、付属の手とかに隠れているんで、一体何処に番号があるのか少し探してしまったわ。
直接カミジョーさんに助けられたミサカが一〇〇三三号だから、それ以降の番号なんで生存は確定。
作中にちょいとでも出た番号じゃないかと既刊をひっくり返そうとブックマウンテンを掘り出した所で、念のためとググってみたら、
参考:【禁書】『figma ミサカ』の神番号ワロタwwwwfig速
で番号一覧が出てた。
…残念、ニアミスですらないな。