gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

時事ドットコム:「李明博一味、銃で懲罰」=金総書記標的で警告−北朝鮮

【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の政府機関紙「民主朝鮮」は7日、韓国軍が金正日労働党総書記らの写真を標的に使い射撃訓練をしていたことに対し、「李明博(大統領)一味が度重なる警告を無視し、われわれの最高の尊厳に挑戦する挑発行為まで行ったので、銃で無慈悲に懲罰するしかなくなった」と警告した。
同紙は、「逆賊一味を銃で懲罰しなければ同族対決戦争策動がさらに猛威を振るうことになる。逆賊一味が厳しい懲罰を受けるのは時間の問題だ」と主張。「世界はわれわれが決して空言を吐かないことを確認するだろう」と強調した。(2011/06/07-12:47)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011060700389

この発言の時点で「トーンダウン」しているらしい。
どんだけヘタレなんだ北朝鮮土人は。
今からでも遅く無いから、さっさと下朝鮮にロケット弾の雨を降らせればいいのに。
口だけ番長の汚名を挽回し、空言を吐かない名誉を返上すべき時は、何時になったら終わるんだか。