gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

東京グリーンパレス レストラン ジャルダン

とりあえず、和食と洋食の両方食べたかったので、ジャルダンに行く事にした。
さて、開店直後の1130時に入店。
基本的に前回同様で劣化は無いが、コーンスープが復活していたのと、チョコレートファウンテンが追加されていたので、全体的には内容強化といえるだろう。
Photobucket
とはいえ、相変わらず和食が微妙だったり、暑いのに氷菓が無い辺りも、普通の人にはオススメしづらいというか。
個人的には、ここの内容は味と値段と品数のバランスは、かなり良いと思うんだけど、和食がイマイチなんで、味を重視する人には評価が落ちてしまうのがなんとも…。
価格帯を考えれば、十分な味だとは思うんだけど。