gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

焼肉丼 たどん 秋葉原店

3周年記念で半額が今日までなので、前回はスペシャル丼だったからアレだったのかと、通常価格650円というメインメニューを確認すべく再訪。
半額になって320円だから、牛メシを食うのと大差無い額だし。
というわけで、1930時頃に入店すると、自分の7人ほど後ろで「本日の半額分終了」となった。
帰りに入り口を見ると、「300食のところ400食やりました」と張り紙があったけど、1時間で平均50食も捌けるような手際じゃなかったよなぁ…。
それはさておき、出てきたのがこれ。
2011-07-21 たどん はらみ丼
ご飯の量と言う点で、並盛と特盛の差があまり感じられんな。
そして、ご飯の半分はレタスで隠れているだけで、ハラミは5〜6きれ。
また一応、断っておくけど 以下の評価は、定価650円の丼ものとしての評価です。
320円という観点から見れば、ギリギリ及第点はイケると思う。…とお断りしておきます。
なんつーか、やっぱりケチ臭い。
270円で牛メシを食うのと、満足度としては大差無い気がする。
正直、このレベルでも十分やって行けると言う点で、日本の景気はまだまだ大丈夫なのかなぁ、と思わなくも無い。