gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ぐるなび 百彩健美 あけびの実

夏メニューの内容変更と言うことで、ランチバイキングに行ってみた。
今日は子供にもうれしいお祭り定番の料理、という事で「お好み焼き」「焼きそば」「とうもろこし」「焼きソーセージ」等の、メニューが始まったらしい。
ささっと集めてみた。
2011-07-25 あけびの実 ランチ
思わずソースの匂いにつられて取ってしまったが、焼きそばは家に材料があるんで、わざわざ外食で食う必要ナッシングだった…ぐぬぬ。美味いけど。
本日の限定メニューは鮭とイクラの親子丼。今日は全休なので時間縛りが無いから、限定のデザートであるアセロラゼリーが出るまで粘ろう。
…と待っていたおかげで、限定メニューは丼が1200時過ぎ、デザートは1300時過ぎに出ると言う事が判った。
やはり、デザートは午前半休では無理だな。
しかし、限定デザートを待つ間、お茶とお菓子でまったり食ってたら、思いのほか食いすぎていたらしく、かなーりお腹一杯。