gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ボンサルーテ・カフェ (BONSALUTE CAFE)

前回が、去年の8月なので結構久しぶりの利用なんだが、安定感は相変わらず。
価格の割に、味がそこそこと言うか、地味に和食系が良いのが個人的にツボだったりする。
具たっぷりの豚汁と、とろろかけご飯。
これだけで腹一杯にしても後悔しないわ。
Photobucket
今日は、デザートが少し凝ってる。
鹿肉のハンバーグとやらは、肉肉しい味わいのハンバーグで、悪くない。
午後イチで仕事なので、手早く40分ほどで切り上げたけれど、会社近くで手軽に行けるバイキングとしてこれからも重宝したいと思う。