gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

お前らが10万以上金を使った趣味 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

年額なのか、1度に買った値段なのかで、回答が変わるわな。
読書だけでも、月に1〜2万本代に消えてるんだから、年間なら軽く10万越えるし。
一度に買った値段でも、個人的には読書がトップかな。同人誌一冊十万円ってやつ。
一番金が掛かっているのは、フィギュア代。
家計簿をつけた去年だけで…。正直、節約してアレだから、累計金額は、ちょっと考えたくないレベル。