gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

今まさに倒産していく会社の内情がすげえ:ハムスター速報

なんというか…これは寧ろクビを切られて当然というか、社内失業者の一斉処分としか。
どうせ、給料も高かったんだろうし。
地方公務員もこのくらい、もしくはそれ以上に腐っているんだから、このぐらい露骨に無駄飯食い連中を解雇できれば、内部の腐敗構造も破壊できるし、人件費の圧縮も出来るんだろうなぁ…。