gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

アイドルマスター シンデレラガールズ

気が付いたら再開してて、1回戦が終わってた。(15:00〜18:59)
前回鯖落ちするまでのポイントが継続されていたのと、相手が平日の昼間に動けなくて、ポイント0だったから、勝ちを拾えたけど、普通の社会人はこれ、参加すら困難だよね。
同日夜(20:00〜23:59)に行われた2回戦には参加したものの、相手がLV50後半と40後半の二人しか居ない課金ユーザープロダクションだったので、まったく歯が立たず。
ふがいない社長を後目に、唯一の課金ユーザー社員の人が勝ちを重ねたものの、相手は課金ユーザー二人だったので7倍もの差で負け。
どうにもプロダクションレベルでマッチングしているようなので、こーいう絶対勝てない相手がブロックに混じるみたい。