gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

アイドルマスター シンデレラガールズ

「桜舞う花見祭り」イベント
桜の並木道もステージ90後半。
本来なら、スタミナ満タンでも1ステージクリアするのがやっとなはずなんだけど、同じプロダクション補正で2倍という効果があり、思ったよりサクサク進む。
明日くらいにはクリアかな。
現在出ている「制服コレクション」ガチャでコンプ特典になっている[王道アイドル]天海春香 が強力なカードらしく、今までに無い勢いでガチャが回された結果、大量のレアがトレード市場に溢れており、1〜3スタドリ程度相場が下がっているとか。
良い機会なので、強Rと呼ばれる幾つかのアイドルをトレードしておく。
…一方で、2ヶ月目に突入した招待やよいSRがどんどん暴落。現在32スタドリで売ってる…。