gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール 新宿 (PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR)

ほぼ11ヶ月ぶりの利用。
昨日はあんまり食べていないので、栄養と野菜を摂るべく、バイキングに行く事だけは決まっていたのだが、何処に行くかはギリギリまで悩んで、ここに来た。
…お陰で、微妙に出遅れて、到着は1130時過ぎ。
ほぼ満席状態で、大テーブルの相席に案内される。
サイドディッシュへ続く行列がえらく伸びていたので、まずはデザートとピザだけ、さっさと確保してみた。
Photobucket
相変わらず、クオモの店はピザの保温に難があり、何時もは焼きたてを狙って食べるのだが、今日は混雑しすぎていて、焼き置きしているから、あんまり焼きたてじゃないのが残念。
とりあえず、ピザを18片ほど食べた頃には、サイドディッシュ行列も短くなっていたので、サラダとパスタを取りにいく。
サラダは相変わらずいい感じ。
しかし、パスタは…えらく伸びてる。
作り立てなのに、まったくコシが無い。
まえはもっとマシだった気がするけど。
とはいえ、美味いリゾットは健在だったので、そっちを食う。
昼を過ぎて、デザートにプリンが追加されたので、すかさず確保。うめぇ。
相変わらず、1500円でピザをたらふく食べたいなら、このお店だな。