gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

アイドルマスター シンデレラガールズ

今日から、CD発売でコード入力画面と、CD化記念!スロットLIVEキャンペーンが実装された。
前者は、CDに付属しているプロダクトコード入力で、Sレアカードが貰えるとゆー奴で、後者は特定の条件を満たしてLIVEで勝てば、スロットが回り、運がよければスロット限定レアが貰えるらしい。
が、エナドリを使って連勝しなければもらえなさそう…。(既に累計40回位回しているけれど、ちっとも限定レアキャラなんか当たらない)
…そして、CD買うならモバゲに課金しないという誓いに抵触しない、と自分に言い訳して、CDを買ってしまった俺ガイル。
ところで発売日当日にCD限定Sレアが大量にトレードスレに出てきたんだけど、何だろ、アレ。
もしかして、出始めに高く売って、相場が下がったら買い戻しとか考えているんだろか。
追記:スロット限定レアである脇山珠美のトレード相場は、38〜40スタドリ。これはかなり出る確率が低いという証拠だな…。