gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

とりあえず速報 【モバマス】スポーツ祭ガチャに対するとしあきの反応

(前略)
無念 Name としあき 12/05/31(木)22:25:58 id:AGp0F91. No.122226060

コンプしてもしまむらさんもらえない!不思議!
(中略)
無念 Name としあき 12/06/01(金)00:39:26 id:Jb2WtQiY No.122260547

コンプだったらすでに12kで一回コンプ出来てるのが辛いところだ
(中略)
無念 Name としあき 12/06/01(金)00:41:21 id:lkzu9Evw No.122260959 

110K回したがダメだった
SRは伊織が1枚出たのみ
おきないから奇跡って言うんですよ
(中略)
無念 Name としあき 12/06/01(金)00:55:16 id:eKvCvkPc No.122263843 

コンプガチャのがましだったとか酷い話だね
(後略)

http://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-432.html

わははははははは。予想通り過ぎて吹いた。