gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【画像】『ペルソナ4ゴールデン』 ロリコン多すぎワロタwwwwwwwwwww:もえたす

P4やってななコンにならない方が異常だろ…(ドヤ顔)
WonderGOOで特典付きのゴールデンを予約し損ねた時点で、発売日にプレイとか諦めた。
予約率が高くて、当日販売分が少ないという噂もあるが、昼休みにペルソナ4にジッャクされた秋葉原を見た感じ、VITAの中古本体も含めて、普通に買えそうではあったが。
しかし残念なのが、クマを控えに回してりせちーを前線メンバーに選べるようになってないこと。
PS2版をプレイしたとき、よっしゃりせちー仲間だぜ!…と思ったらクマと交換でサポート行きだとぉ!?とかなりガッカリだったので。
そりゃ、クマ@山口勝平が延々ナビゲーションとか、誰得だとは思うけどさ…。