gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルサバイバル in 動物園 …最終日。
正直、もう疲れたよパトラッシュ。
帰宅した時には既に終わっているので、朝も普通に道場を殴ってから仕事に。
ランキング自体は、30000〜60000位なので、最低限の褒章も貰えるし、育成とマニー稼ぎを優先。
そして、帰宅するとナニやら告知が…
新イベントかな?
そろそろ、1週間くらいイベントの無い平常運転やってくれよ…。
そして、今日から切り替わった招待特典はお姫ちん!!
キタコレーと喜んだら、また運営の報酬絞りが発動して、配布枚数が半分に。
お陰で、招待特典でSRの1/10枚だというのに、10〜15スタドリと凄まじいレートでスタート。
無理無理、SR+を2セットどころか、SR1セットすら揃えられんわ。
とりあえず10日程様子を見て、被招待者LV20達成で配布される11枚でどの程度値落ちするかが勝負だろうな。