gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

印度屋 新宿駅前店

なんだかんだと、1年3ヶ月ぶりか。
カレーは基本的にバイキングのおまけで食うか、自炊なんで、割と専門店には行かないんだよなぁ。
…まあ、ここが本格的なインドカレーの店かと言うと、あんまりスパイシーではないので、疑問では有るのだが。
でも、インド人の家族連れが食べにきてたから、実は本場もあんなものなのかしらん?
Photobucket
なんか、刑務所の食事っぽい金属プレート皿なんだけど、味には関係ないからね。
…多分、客層から見て陶器の器を多用すると、「割られる」から、壊れない食器を使っているんだろうなぁ。
とりあえず、もりもり食べて体力回復。
…したらいいなぁ。