gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

コミックマーケット82 2日目

ややうす曇で気温も過ごしやすく、風まであると言う、春コミか秋コミですか!?的な過ごしやすさ。
今回は、初日だけ参加の蟹将軍とコヤノ氏と共に並んだのだが、体力ゲージの減りが明らかに少なくてワロタ。
開場後は、企業ブースへと消える二人を見送って、東館へ突入。
今回もアニメーターさんの原画集を最優先で買いに行き、無事購入できた後も、問題なく購入はほぼ全勝。
まあ、一日目だしね。