gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ボンサルーテ・カフェ (BONSALUTE CAFE)

ほぼ半年振りの利用だが、土日のホリデーバイキングの利用は物凄いひさしぶり。
…やっぱり、チョコレートファウンテン追加だけで+200円は高いよなー。
Photobucket
しかも、来店が1時ごろだった為、お目当てだったとろろ掛けご飯はともかく、具たっぷりの豚汁が、具無しの状態で、帰るまで一切補充無しと言う残念な結果に。
やっぱり、平日以外はお得感が少ないなぁ。