gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

電撃祭

サイン会やステージイベントは全て抽選漏れしてしまったので、物販のみ。
とりあえず会場限定海賊本を買いに、フェス第6戦後に出かけてみた。
UDXでスタンプ台紙と1個目のスタンプを貰い、ベル原2Fの展示を冷かして2つ目のスタンプ、1Fで3つ目のスタンプとストーリーカードを貰い、アンケートを書いてもう一枚のストーリーカードをゲットしてから、物販列へ…なかなか最後尾が見えてこないんですけど…と行ってみれば120分待ちの看板と長蛇の列。
しぶしぶ並んで待つ事90分、無事海賊本をゲット。
この時点で、16時近くと第7戦に間に合うために帰る時間となった為、撤収した。